女子卓球のまとめ集

女子卓球のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・女子卓球のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed女子卓球の新着ブログ

7日前
福原愛
産後ケアセンター(✪ω✪)
皆さんこんにちは!出産後台湾の産後ケアセンターに一ヶ月間お世話になり、昨日ようやく退院しました 台湾では「坐月子」(ぞーゆえず)といい一ヶ月間出産の終えた身体を休ませる文化があります。 ホテルのよ..
3週前
伊藤美誠
秋といえば(*^_^*)
野菜たっぷりメニューで元気バリバリでっす! 秋はきのこですねぇ! ばーばも美誠の隣で卓球頑張ってます(*^◯^*) ばーばは卓球始めて1年ちょっとです。 どハマり中!
3週前
福原愛
29歳になりました!!
皆さまこんばんは いつもあたたかいコメントありがとうございます たくさんの方々に支えていただきおかげさまで今日で29歳になりました 28歳のほとんどはおなかに赤ちゃんがいたこともあり身体の変化がと..
3週前
伊藤美誠
はっぴーはろうぃん(*☻-☻*)
皆さま!(*☻-☻*) はっぴーはろうぃんです!ね(*^◯^*) こちらはドイツに向け、チーム美誠!ばーばを大阪によび食事パワー全開で頑張ってまぁーす! 学校へのお弁当も作ってくれるので、嬉しいです^..
1ヶ月前
伊藤美誠
駅伝応援してますっ!
全日本実業団駅伝予選!プリンセス駅伝! TBSでお昼から放送してます! スターツ! 頑張ってください!14位以内で全国大会です! 美誠のパワー送ります!!! スターツ!!!
1ヶ月前
伊藤美誠
映画ミックス(๑>◡<๑)大感動っ!
午前練習終わった後、映画ミックス(๑>◡<๑) 感動しまくりでしたっ! 親子愛、恋愛、友情、仲間、ぜぇーんぶがつまってました! 泣いちゃいましたぁ。 また、観たくなっちゃいました(*^..
1ヶ月前
伊藤美誠
映画ミックス公開&誕生日
今日は私ののhappy birthdayです(๑>◡◡<๑) 凛とした女性になる準備期間として、頑張ります!

Twitter (#女子卓球)

3時間前

@masa072089

女子卓球部って身長が小さくて周りからチヤホヤされてるやつ程めちゃくちゃ態度が高慢なやつ多いっていうあるある
4時間前

@kejuniorhigh

男子卓球部の扱いと女子卓球部の扱いの違い
7時間前

@yugami_nothing

【人物】「ダダ」 女子卓球部の元部長にあたる人物。絶望的にブサイクであり、心もまたブサイクである。救いようがない。
9時間前

@siwararbot

女子卓球部強い #西和あるある
11時間前

@bukatu_Memory

NHKで中継してる オリンピックの女子卓球を見てて 中学の部活の時に体育館で 卓球の部活動をしてた時に 高確率でチャラい感じの サッカー部数名が乱入してきて 「俺、卓球うめーからwww」 とか言いながら卓球部の部長に勝負を挑んで 部活の邪魔をしてたの思い出した。
14時間前

@HigasiHigh

男子卓球部はあんな感じなのに女子卓球部はコーチがついていたり、専用の設備があったりと差が激しい

女子卓球の出演番組

女子卓球の関連ブログ記事

2日前
秋大会
・・・な4年生の皆さんが引退してしまうのは寂しいですが、きっとみんなまだ練習に来てくれると思うので、卒業の時までたくさん思い出作ろうと思います! 最期に皆さん。質問です。新大女子卓球部、ちっちゃいもの..
3日前
女子卓球部 11/18
こんにちは😁 今日のメニュー ゲーム練習 ↓ 声出し ↓ 体幹 ↓ フットワーク ↓ サーブ練習 ↓ レシーブ練習 ↓ 戦型練習 ↓ 課題練習 県新人戦→あと37日 12月23日 12月..
4日前
女子卓球部 11/17
こんにちは😁 今日のメニュー ゲーム練習 ↓ 声出し ↓ フットワーク ↓ サーブ練習 ↓ ダブルス1セット試合 良かったこと 時間がとても短かったけど時短多種をできたこと 悪かったこと 全員..
6日前
女子卓球部 11/16
こんにちは😁 今日のメニュー ゲーム練習 ↓ ダブルス1セット試合 ↓ ダブルスフットワーク 良かったこと 悪かったこと 帰るときに、さっと準備ができてなかったこと 県新人戦→あと39日 12月2..
1週前
子どもの本当の力を引き出すには
子どもの本当の力を引き出すには 最近は卓球人気も上がっていますが、今注目されているのが アジア選手権で中国の実力NO.1選手を破って優勝した平野美宇選手。 日本女子卓球プレイヤーの中で最も世界ラン..
1週前
女子卓球部 11/12
こんにちは😁 今日のメニュー ゲーム練習 ↓ ミーティング ↓ 掃除 ↓ 声出し ↓ 体幹 ↓ フットワーク ↓ サーブ練習 ↓ レシーブ練習 ↓ ブロック練習 ↓ ミスしない、ミス..
2週前
女子卓球部 11/11
こんにちは😁 今日のメニュー ゲーム練習 ↓ ミーティング ↓ 掃除 ↓ 声出し ↓ 体幹 ↓ フットワーク ↓ サーブ練習 ↓ 戦型練習 ↓ 課題練習 ↓ 団体戦 ↓ ダブルスの..

女子卓球の関連ニュース

9時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
16時間前
卓球Gファイナル、張本ら進出 女子の平野も - 朝日新聞
朝日新聞 卓球 Gファイナル、張本ら進出 女子 の平野も 朝日新聞 【ジュネーブ共同】国際 卓球 連盟(ITTF)は21日、ワールドツアー..
2日前
卓球 スウェーデン・オープン 伊藤・早田ペアが優勝 - NHK
エキサイトニュース 卓球 スウェーデン・オープン 伊藤・早田ペアが優勝 NHK 卓球 の国際大会、スウェーデン・オープンは19日、ストッ..
4日前
石川佳純4強、丹羽孝希は8強 スウェーデン・オープン - 産経ニュース
石川佳純4強、丹羽孝希は8強 スウェーデン・オープン 産経ニュース 卓球 のスウェーデン・オープンは17日、ストックホルムで行われ、 女子 シングルス..
5日前
“みまひな”が決勝進出 スウェーデンOP/卓球 - サンケイスポーツ
“みまひな”が決勝進出 スウェーデンOP/ 卓球 サンケイスポーツ 卓球 のスウェーデン・オープンは17日、ストックホルムで行われ、 女子 ダブルス..
6日前
<卓球>日本にとっては最悪のドロー!?女子8選手全員が1回 ... - Record China
Record China <卓球>日本にとっては最悪のドロー!?女子8選手全員が1回 ... Record China レコードチャイナ:15..
1週前
卓球女子ダブルス「みうひな」息ピッタリ、初ペアで初優勝 - TBS News
sportiva.shueisha 卓球女子 ダブルス「みうひな」息ピッタリ、初ペアで初優勝 TBS News 卓球 のドイツオープン、 ..

女子卓球の関連動画

2017/11/04
【卓球】才色兼備:渡辺裕子【日本女子卓球界一の美女選手】
2017/10/30
【インタビュー】 卓球 横浜隼人高等学校 女子卓球部 笹尾 明日香選手、杉本 恵選手
2017/10/10
【卓球】華麗なる女子卓球の真っ向勝負!!【女子選手】A woman 's table tennis' s straightforward game !!【Table Tennis】

女子卓球のQ&A

2ヶ月前
中1女子です。卓球部に入りました。 もうすぐ大会があります。でも私にはそれほど...
中1女子です。卓球部に入りました。 もうすぐ大会があります。でも私にはそれほど上手くありません。 それは二つ弱点があるからです。 一つ目は、スマッシュが打てないことです。 スマッシ ュは打とうとするん..
2ヶ月前
私は女子卓球部です。 バスケ部やバレー部の人たちに卓球部って陰キャとか暗いイメージつい...
私は女子卓球部です。 バスケ部やバレー部の人たちに卓球部って陰キャとか暗いイメージついてるみたいなんですけど、どうやったらそういうイメージなくなりますかね?
2ヶ月前
中1女子。卓球部やめたいです。 最近 部活の先輩、仲良かった子に シカトされてま...
中1女子。卓球部やめたいです。 最近 部活の先輩、仲良かった子に シカトされてます。 卓球部は 全員で9人です。1年生が4人。2年生が5人です。 私のことをシカトしないひとが、一人だけいる のですが、..
3ヶ月前
中1、女子卓球部。 部活を辞めたいです。 少し長くなるかもしれませんが 最後まで...
中1、女子卓球部。 部活を辞めたいです。 少し長くなるかもしれませんが 最後まで見てくださると 嬉しいです。 わたしは もともと 先輩との上下関係も上手くいっていて 同年代の子達と仲良 かったんです..
5ヶ月前
中学1年生で、吹奏楽部女子です。 私は、フルート担当です。 でも卓球のクラブに...
中学1年生で、吹奏楽部女子です。 私は、フルート担当です。 でも卓球のクラブに通ってます。(だったら、卓球部に入ればっていう感じですけど) 体験入部の時に、一番楽しいなと思ったのが( 卓球部より)吹奏..
6ヶ月前
高校女子卓球部です。 中学のときはテニス部でしたが、友人の誘いで卓球部に入りま...
高校女子卓球部です。 中学のときはテニス部でしたが、友人の誘いで卓球部に入りました。 もっと簡単だと思っていたのですが とんでもなくて。 本入部登録してしまったので秋まではやめられません。 友人は中学..
8ヶ月前
三重県立四日市西高等学校は賢いですか?女子卓球部はありますか?
三重県立四日市西高等学校は賢いですか? 女子卓球部はありますか?

女子卓球のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

女子卓球について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク