女子卓球のまとめ集

女子卓球のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

伊藤美誠Ito Mima 2265

伊藤美誠 - 伊藤美誠

伊藤 美誠(いとう みま、2000年10月21日 - )は、日本の女子卓球選手。血液型O型。所属は、スターツSC。ITTF世界ランキング最高位は7位(2017年2月)。段級位は5段。

同学年の平野美宇とは友人、ライバル関係であり幼少期から「みうみま」の愛称でダブルスを組み、最年少でITTFワールドツアーを優勝、ワールドツアーグランドファイナルを優勝した。また彼女達2000年前後生まれは女子卓球黄金世代とも呼ばれている。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・伊藤美誠のまとめ集

本日の注目ニュース

伊藤美誠のブログ

3週前
秋といえば(*^_^*)
野菜たっぷりメニューで元気バリバリでっす! 秋はきのこですねぇ! ばーばも美誠の隣で卓球頑張ってます(*^◯^*) ばーばは卓球始めて1年ちょっとです。 どハマり中!
3週前
はっぴーはろうぃん(*☻-☻*)
皆さま!(*☻-☻*) はっぴーはろうぃんです!ね(*^◯^*) こちらはドイツに向け、チーム美誠!ばーばを大阪によび食事パワー全開で頑張ってまぁーす! 学校へのお弁当も作ってくれるので、嬉しいです^..
1ヶ月前
駅伝応援してますっ!
全日本実業団駅伝予選!プリンセス駅伝! TBSでお昼から放送してます! スターツ! 頑張ってください!14位以内で全国大会です! 美誠のパワー送ります!!! スターツ!!!
1ヶ月前
映画ミックス(๑>◡<๑)大感動っ!
午前練習終わった後、映画ミックス(๑>◡<๑) 感動しまくりでしたっ! 親子愛、恋愛、友情、仲間、ぜぇーんぶがつまってました! 泣いちゃいましたぁ。 また、観たくなっちゃいました(*^..
1ヶ月前
映画ミックス公開&誕生日
今日は私ののhappy birthdayです(๑>◡◡<๑) 凛とした女性になる準備期間として、頑張ります!

伊藤美誠のtwitter

2年前

@0sp26f1v785612r

@YutoKizukuri 9見たかな。笑 でもちょくちょく見てるから分かるし面白い^ ^ 結構いいから最初から見る!!
2年前

@0sp26f1v785612r

@YutoKizukuri 家にいるのに10を見ないなんて出来なかった。笑 ほんとに!!!早く見たい!!!
2年前

@0sp26f1v785612r

@YutoKizukuri 見てる見てる!! 一昨日10話見た!! でも8.9見れてないんだよねー!
2年前

@0sp26f1v785612r

@YutoKizukuri 探偵の探偵めっちゃ面白いんだけど、結構ドキドキ感あって怖い。笑
2年前

@0sp26f1v785612r

@ishirina2 するするー(≧∇≦)
2年前

@0sp26f1v785612r

@ishirina2 可愛い笑
3年前

@0sp26f1v785612r

@0803_maharu うぃっす!!笑

Twitter (#伊藤美誠)

5時間前

@Japan_Olympic

国際卓球連盟は21日、ワールドツアー上位選手で争うグランドファイナルの進出者を発表し、シングルスでは張本智和選手や平野美宇選手ら男女11人、ダブルスでは早田ひな選手、伊藤美誠選手組をはじめ男女5組の進出が決まりました。… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@YahooNewsTopics

【みまひな快挙 国際連盟も称賛】卓球のワールドツアー、スウェーデン・オープンは、女子ダブルス決勝で伊藤美誠、早田ひなが世界選手権銀メダルの中国ペアを破り優勝。国際卓球連盟は「オッズをひっくり返した」と称賛。 yahoo.jp/xHacrh
18時間前

@nhk_news

卓球 伊藤美誠が帰国「次はシングルスで中国に勝ちたい」 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
7分前

@alanrkmr

伊藤美誠 ワールドツアーのダブルス優勝も“勲章”なしに「えっ」(スポニチアネックス)
13分前

@Tt47qp7VJ1p8Ha6

ワールドツアーグランドファイナル日本人出場! 女子シングルス 石川佳純 平野美宇 伊藤美誠 早田ひな 森さくら 佐藤瞳 女子ダブルス 伊藤美誠、早田ひな組 佐藤瞳、橋本帆乃香組
43分前

@Elizabe65996912

伊藤美誠 ワールドツアーのダブルス優勝も“勲章”なしに「えっ」(スポニチアネックス)
1時間前

@wodonagotsumezu

伊藤美誠 ワールドツアーのダブルス優勝も“勲章”なしに「えっ」(スポニチアネックス)rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headline…

伊藤美誠の出演番組

11時間前
めざましテレビ アクア
11/22 4:00~4:25 [フジテレビ(Ch.8)]
10時間前
めざましテレビ アクア
11/22 4:25~5:25 [フジテレビ(Ch.8)]
9時間前
めざましテレビ[デ]
11/22 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]

伊藤美誠の関連ブログ記事

1日前
卓球、スウェーデン・オープンで伊藤選手・早田選手の「みまひな」が・・・
19日に、行われた卓球のスウェーデン・オープンの女子ダブルス決勝で、日本の伊藤美誠選手・早田ひな選手組が最強の中国組に3-1で勝ち優勝・・・ 17歳の「みまひな」の快挙・・・
1日前
11/21マヤの暦kin182白い風
・・・せ 今日もユコのブログをお読みくださり ありがとうございます 最強女子高生ペアV!伊藤・早田ペアが世界ランク1・2位ペアを破り優勝 凄い快挙ですね 早速調べてみました 伊藤美誠選手kin186 ..
1日前
伊藤美誠」「早田ひな」快挙!
・・・ストックホルム) <ITTFワールドツアー・スウェーデンオープン> 女子ダブルスで・・・・・ 「早田ひな」左↓(日本生命) 「伊藤美誠」↓右(スターツS..
2日前
上洛
・・・ 今週も学校頑張ります さて、しばらく時間が空きましたが笑 スウェーデンOP! シングルスは準決勝までで日本人は全滅でしたが・・・ 女子ダブルスで早田ひな・伊藤美誠ペアが中国ペアに勝..
2日前
ミックス / ダンスの話
・・・oo.co.jp/article?a=20171120-00010001-theanswer-spo これに触発されて 公開1ヶ月もたった今日 勢いで観て来ました (伊藤美誠ちゃんも出演とか!..
2日前
夢か幻か中国を破る女子高生
・・・kobo みまひな優勝おめでとーーーございます㊗️テレビで放送されてました❓LIVEで見たかったぁ😆 @MSLpN5xiejmc2Ho @hayata_hina #伊藤美誠 #早田ひな #みま..
2日前
みまひな、世界1&2位撃破V “番狂わせ"を国・・・
ジョウジです。 寒いですね。 卓球のワールドツアー、スウェーデン・オープン(ストックホルム)は19日、女子ダブルス決勝で世界選手権銅メダルの伊藤美誠(スターツSC)、早田ひな(日本生命)組が世界選..

伊藤美誠の新着情報(Google)

1日前
卓球の伊藤美誠のおへそが見える写真はありますか?
伊藤美誠 、おへそ」に関する回答受付中の質問. おへそを舐めるシーンがある漫画やアニメはありますか? 漫画の方は一般誌、同人... ビブラートのかけ方 お腹(おへそと背中らへん)に力を入れてかけてい..
1日前
伊藤美誠 ワールドツアーのダブルス優勝も“勲章”なしに「えっ」
卓球のワールドツアー、スウェーデン・オープンの女子ダブルスを制した 伊藤美誠 (17=スターツ)が21日、羽田空港に帰【拡大写真】
1日前
中国1、2位ペア撃破でダブルスVの伊藤美誠が帰国 優勝メダルなく
卓球のスウェーデンオープンの女子ダブルスで中国の世界ランク1、2位ペアを破り優勝した 伊藤美誠 (17)=スターツ=が21日、羽田空港に帰国した。早田ひな(17)=...
1日前
中国1、2位ペア撃破でダブルスVの伊藤美誠が帰国 優勝メダルなく「証拠がない」
卓球のスウェーデンオープンの女子ダブルスで中国の世界ランク1、2位ペアを破り優勝した 伊藤美誠 (17)=スターツ=が21日、羽田空港に帰国した。
1日前
伊藤美誠 ワールドツアーのダブルス優勝も“勲章”なしに「えっ」
まだ実感がなくて“勝っちゃった”のひと言」と振り返った 伊藤 の手には、凱旋帰国に付き物のメダルやトロフィーや優勝カップはなし。ジュニア時代を含めた国際大会 ...
1日前
伊藤美誠
テレビ放送された「 伊藤美誠 」の情報です。テレビ朝日|グッド!モーニング|2017/11/20(月)04:55。TVでた蔵では、放送ログから抽出したテレビ情報をご提供しています。
1日前
みまひなV「笑顔で終われた」
卓球ワールドツアー(WT)のスウェーデン・オープンは19日、ストックホルムで行われ、女子ダブルスを早田ひな(日本生命)、 伊藤美誠 (スターツ)組が3―1で制 ...

伊藤美誠の関連動画

2017/11/21
ITTFワールドツアー・スウェーデンオープン 女子ダブルス決勝 伊藤美誠 早田ひなペア 中国最強ペア 陳夢 朱雨玲に勝利し優勝!!
2017/11/21
【卓球】伊藤美誠 トロフィーなし凱旋帰国「寂しい。本当に優勝しましたからね!」
2017/11/21
中国1、2位ペア撃破でダブルスVの伊藤美誠が帰国 優勝メダルなく「証拠がない」
2017/11/21
【卓球】伊藤美誠 トロフィーなし凱旋帰国「寂しい。本当に優勝しましたからね!」
2017/11/21
中国1、2位ペア撃破でダブルスVの伊藤美誠が帰国 優勝メダルなく「証拠がない」

伊藤美誠のQ&A

2ヶ月前
フィギュアの本田真凜と卓球の伊藤美誠はビジネス仲良しですか? お互いがお互いを...
フィギュアの本田真凜と卓球の伊藤美誠はビジネス仲良しですか? お互いがお互いを利用してる感じが透けて見えませんか?
2ヶ月前
東京五輪代表で卓球男女は金メダル狙えますか? 張本智和選手と、伊藤美誠選手の成...
東京五輪代表で卓球男女は金メダル狙えますか? 張本智和選手と、伊藤美誠選手の成長がスコイ! 次の五輪は悲願の金メダル狙えますか?
10ヶ月前
伊藤美誠が負けて平野美宇が優勝したのはとてもうれしいことですよね? 伊藤美誠は...
伊藤美誠が負けて平野美宇が優勝したのはとてもうれしいことですよね? 伊藤美誠はブスのくせに調子に乗りすぎですよね? 美宇ちゃんは可愛いからもっと頑張ってほしいですよね?
10ヶ月前
おはようございます。 『勢』で思い付く事やイメージは何ですか? 『勢い』の有る方は、誰だと思いますか? ※最大5名迄の方を挙げてください。 ※ よろしくお願いします。
1年前
卓球の丹羽孝希と伊藤美誠って似てると思いませんか。 身長が低くて生意気な態度で...
卓球の丹羽孝希と伊藤美誠って似てると思いませんか。 身長が低くて生意気な態度で、なんでああいう身長の低い人って、 生意気で癖のあるタイプが多いんですかね。 身長が低いことでいじめられたりしたため、性格..
1年前
伊藤美誠の「先輩2人を手ブラで帰らせるわけにはいかない」発言。 福原愛ちゃんの...
伊藤美誠の「先輩2人を手ブラで帰らせるわけにはいかない」発言。 福原愛ちゃんの胸は推定Dカップだから手ブラでは隠せません。 石川佳純はBカップだから隠せます。
1年前
福原や石川佳純は銅で喜んでるけど、伊藤美誠は銅メダルごときで浮かれてんじゃね...
福原や石川佳純は銅で喜んでるけど、伊藤美誠は銅メダルごときで浮かれてんじゃねえぞ!と内心思ってますよ。

女子卓球のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

女子卓球について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク